2019-09-17

しかたこ

自転車通勤中に銀杏の臭さにむせて転んだ

膝と肘を擦りむいた、痛い

洋服銀杏臭い、少し破れている

なぜ日本人銀杏街路樹にしたのか

銀杏なんて!銀杏なんて!!

  • それは悲しい 元気出して増田 傷はよく洗えよ

  • 慶応日吉キャンパスのイチョウ並木を歩いたことない奴は負け組

  • 銀杏はオスの木とメスの木っていうのがあって両方揃わないと実ができない メスの木ばっかり植えたから大丈夫!と思っていてもどこからか花粉が運ばれて銀杏の実がつくようになる と...

    • オスの木ばかり植えたから大丈夫!と思っていても 一部のオスがメス化して実をつけるようになる、と言う話も聞くが

  • おとなになったら擦り傷って精神的ダメージでかいし治りも遅いしきついよな 消えろゴミクズ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん