2019-09-17

千葉の持ち家の屋根修理は自己責任でやれ

一軒家持ってる勝ち組屋根修理をなぜ賃貸暮らしの人がやらないといけないのか。

税金なんて間違っても使うな。

https://anond.hatelabo.jp/20190917182021

記事への反応 -
  • 「子育て大変なの~」とか抜かしてる被害者面してる女が自費で草刈り機を買って、草を刈れ。 自治会コミュニティにやらせるな。

    • 一軒家持ってる勝ち組の屋根修理をなぜ賃貸暮らしの人がやらないといけないのか。 税金なんて間違っても使うな。 https://anond.hatelabo.jp/20190917182021

      • あれは普通に台風で屋根が飛ばされたとかなら火災保険がおりるんよ。 ゴルフ練習場につぶされたとなったら、加害者が明らかなのでそちらに賠償してもらえとなる。 ゴルフ練習場が保...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん