2019-09-17

anond:20190917111743

クーポン2つじゃなくて1つしかなかった・・・

でも最初に食べたいの食べようと思ってナッツトゥーユー試してよかった!!!

ナッツごろごろでこんなにナッツ入ってるのか!!!!とうれしくなった!

甘すぎないように感じたのもよかった!!!

ナッツすきすきすー^^

記事への反応 -
  • やったーサーティワンレギュラーしんぐるあたったー これで2つシングルカップもらえるー なにたべよっかなー ナッツ系をがっつり食べたいかなー

    • クーポン2つじゃなくて1つしかなかった・・・ でも最初に食べたいの食べようと思ってナッツトゥーユー試してよかった!!! ナッツごろごろでこんなにナッツ入ってるのか!!!!...

    • ばーがんでいちぇりーうまうま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん