2019-09-17

anond:20190917153553

え?

俺が引用した増田は1人しか居ないんだが何を言ってるんだ?

>だれもこの話ひっぱりたくない雰囲気に気づいて

これを言ったのは一人。それは事実だろ。

被害妄想は俺の前のやつな。

記事への反応 -
  • 医学的な話をしているときに脳みそ洗って出直して来いという非科学的な言い回しを使うことですべてが台無しになるのはなぜでしょうか?

    • この増田が言いそうなこと。 増田がしてないとは限らないだろアホか。 クーパー靭帯は切れたら戻らないし、胸筋程度で垂れないと思ってるんだったら 筋肉でチンコがたちっぱな...

      • 引用粘着増田がそろそろキモいのでやめて だれもこの話ひっぱりたくない雰囲気に気づいて

        • >だれもこの話ひっぱりたくない雰囲気に気づいて これのソースはよ

        • は????? 何お前増田の雰囲気「読める」の????? そんな空気一切ないけど 「誰も触れたくない」ってお前のお気持ちじゃんwwwwwww ちな横

        • 「引用粘着増田」がどれだけ引用したか参考リンクくれないと分からないよ。 そんなことも分からないのかい? そして、俺が見た限りそんな粘着してないんだけどな。 粘着って5~6回...

          • 粘~着はつづく~よ ど~~こま~で~~も~~~ つ~~まらん話題~~~に~~~こ~~だわぁって~~~ は~~~るかなレスつ~~~~け ど~~こ~~ま~~で~~も~~~~~...

          • 俺も、粘着している増田は見ていないな 被害妄想じゃね

    • なんか和服とかSFとかで殴り合いが始まるのけっこうみたことあるから増田の日常茶飯事というか恒例行事

      • あっ! そう和服ね、あれももともと胸の話で、サラシを巻いても一切サポート力は期待できないよねって話してたら いつのまにか割り込んできた横がヤクザのドスドメ・・みたいな話く...

      • 和服とかSFの引用ありますかね?

    • 豆腐の角に頭ぶつけてイキロ

      • に脳みそ洗って出直して来い並にひでえたとえ

      • 豆腐の角だってマッハ24位で衝突されたら結構ヤバいから…

        • 豆腐はマッハ2で液状化する

          • 高野豆腐「はたしてそうかな?」 臭豆腐「ヤツは豆腐四天王のなかでも最弱」 スンドゥブ「とりま上空で凍らせてくれればいい仕事できるかもしれない」

          • Gが掛からなきゃ別に形は変わらんよ。

    • 別に台無しになってないのにあたかも台無しになったことは前提であるかのように見せかける叙述トリック

    • うーん、罵り用語にオリジナリティ出しただけの話じゃね? 医学的な話をしているときに脳みそ洗って出直して来いという非科学的な言い回しを使うことですべてが台無しになるのは...

    • 前の話がまともで触れたくないから 関係ないところをつつきまくる頭のおかしい人ですね、わかります

    • 増田がしてないとは限らないだろアホか。 クーパー靭帯は切れたら戻らないし、胸筋程度で垂れないと思ってるんだったら 脳みそ洗って出直して来い。 元を貼ろうねお馬鹿さん♪ ...

    • ブクマをやろう 「確かにおかしいよね!」 という雰囲気が醸成されるといいな

      • 医学的な話をしているときに脳みそ洗って出直して来いという表現はだめだわな

        • まだ賛同してくれる人はいないようだね

        • 今日の粘着増田のADSネタかな 普通に雰囲気で通じるのにまあしつこいしつこい

          • まあしつこいしつかいっていうから君がしつこい

          • 粘着してるのはどっちだ?って感じだよな。 いかにも「俺が正しいよね?」って言ってそうな雰囲気だし同意を得たそう。 だが、誰からも同意を得れていない。(本論からずらすな派...

            • 兎に角、脳みそ洗って出直すというのはおかしいってことで同意を得たんだしそれでいいんじゃないですかね?

      • いつもの左翼叩き

    • それはダメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん