2019-09-17

anond:20190917154548

これずっと引っ張り続けてくれ

記事への反応 -
  • ブクマをやろう 「確かにおかしいよね!」 という雰囲気が醸成されるといいな

    • 医学的な話をしているときに脳みそ洗って出直して来いという表現はだめだわな

      • 今日の粘着増田のADSネタかな 普通に雰囲気で通じるのにまあしつこいしつこい

        • まあしつこいしつかいっていうから君がしつこい

        • 粘着してるのはどっちだ?って感じだよな。 いかにも「俺が正しいよね?」って言ってそうな雰囲気だし同意を得たそう。 だが、誰からも同意を得れていない。(本論からずらすな派...

          • 兎に角、脳みそ洗って出直すというのはおかしいってことで同意を得たんだしそれでいいんじゃないですかね?

      • まだ賛同してくれる人はいないようだね

    • いつもの左翼叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん