2019-09-17

anond:20190917122821

「わかりました。その点ぼくはさほど人生の楽しみを持っていないので大丈夫です」

人生に楽しみを持たない男は結婚できない!無気力な男が人から好かれるとでも思うのか!まずは趣味を持て!』

記事への反応 -
  • プライベートが充実してる人は結婚しちゃダメ。嫁と暮らすとなると自分1人の時間は本当に無くなるしお金も飛んでいく。一人旅が趣味だったからここ数年ストレスがヤバい。口では行...

    • 「わかりました。その点ぼくはさほど人生の楽しみを持っていないので大丈夫です」 『人生に楽しみを持たない男は結婚できない!無気力な男が人から好かれるとでも思うのか!まずは...

    • 嫁と毎日ずっとイチャイチャして 何するときも一緒なくらい愛し合ってっていうのが夫婦じゃないのか

    • そもそもなんで結婚したの? この人と一生一緒に暮らせるなんて、これ以上のプライベートの充実は無いだろうって確信して結婚したんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん