2019-09-16

anond:20190916194214

今は千葉最優先ですべきでいいけど、

嫌韓不毛なんだよな。

日本嫌韓報道をしてこなかったおかげで韓国に対して

まり悪い印象をもっていなかったわけだけど、

こうやって嫌韓報道していると、

ミイラ取りがミイラになっている感じがある。

記事への反応 -
  • 吉本闇営業問題とかやっている間にいくらでもできたよね? もっと、話題にするべきだったよね。 赤ちゃん用品とか、子どもに関連するものは安くしておくべきだったのに。

    • まともに報じたら、大反発食らうもんな。 消費税は失われた30年の元凶だし。 今日も嫌韓で忙しいです。ただ、千葉の台風で千葉大大崩壊しているのに嫌韓してるのはモロ反発食らっ...

      • 今は千葉最優先ですべきでいいけど、 嫌韓は不毛なんだよな。 日本は嫌韓な報道をしてこなかったおかげで韓国に対して あまり悪い印象をもっていなかったわけだけど、 こうやって...

    • 豚コレラが収束しないのってマスコミの責任だよね 民主党も悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん