2019-09-16

anond:20190916130657

喧嘩の時にすでに謝っている。

そして無視されている。

無視するのって結構エネルギーがいると思うんだけど、ほんとにあの人は怒りの持続がすごい。

記事への反応 -
  • 夫婦喧嘩の末に旦那が部屋に引きこもり、家族とも犬とも口をきかなくなって一週間になる。 頑なのは前からだけど、部屋に引きこもるのは結婚20年で初めてのことだ。 前から、もし離...

    • 何で早く自分から謝らないの?あっ、旦那の方が悪いとかいつも自分から謝ってるとか子供みたいな言い訳はなしね。

      • 喧嘩の時にすでに謝っている。 そして無視されている。 無視するのって結構エネルギーがいると思うんだけど、ほんとにあの人は怒りの持続がすごい。

    • 今日も女は夫叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん