2019-09-15

anond:20190915154518

俺もそう思ってぐぐったら、思ったほど時代違わなかった

1995年 地下鉄サリン事件

1998年 和歌山カレー事件

やっぱり小学校って、すごい時間が長く感じるんだな。

記事への反応 -
  • 小学校の頃、ダントツで人気があったのは、麻原彰晃だな。 尊師マーチは、小学生たちのお気にいりの歌だった。 しかし地下鉄サリン事件をリアルタイムで知っている世代もだんだん...

    • うちでは林真須美だった。

      • ガキの頃なら林と麻原じゃあ世代がちがう。 うちなら、ではなく正しくは私の時代ではだ。

        • 俺もそう思ってぐぐったら、思ったほど時代違わなかった 1995年 地下鉄サリン事件 1998年 和歌山カレー事件 やっぱり小学校って、すごい時間が長く感じるんだな。

          • 三年は大違いだね 今の感覚だとすぐだろうけどガキはとんでもなく大昔だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん