2019-09-15

記事への反応 -
  • CAって世間ではもてはやされているけどさ、 乗り物が飛行機から新幹線に変わったというだけで、業務内容はほぼ似通ってるのに、 どうしてこうも世間的な待遇に差がついてしまった...

    • 旅客機パイロットと長距離バスの運転手で同じ扱いなのですか

      • 長距離バスとパイロットとでは、パイロットのほうが操作が複雑だし話は別。 CAの場合、そこまで職務が複雑とは思えん。パーサーもそれなりにきつい仕事だと思うけど

        • 空中は障害物ないしレーダーで警告する機能もあるし行き止まりに遭遇して迷ってるうちに電車とぶつかることもない

    • 自殺した笹井氏の奥さんは元スッチーで近所でも美人で評判だったのに なんであんな鼻にパチンコ玉入ってそうな割烹着さんに入れ込んだのか この惑星の男と女というのは理解しがたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん