2019-09-14

anond:20190914223949

よう略奪者w

略奪してるんだからちゃん社会のために還元しろよ。

みんな迷惑してんだよ。

記事への反応 -
  • 奪うことができる力も能力なんじゃないの?

    • じゃあ、略奪が上手なので年収が高いですってちゃんと言えば?

      • 俺は全然それで構わないぞ、稼ぐために勉強してそれで略奪できるなら勉強した意味あると思ってるわ。 資本の奪い合いっていいたいなら、そういうシステムなんだから合法的なら奪っ...

        • そうw なら、ちゃんとやってね。 どうせ言い訳してやらないだろうけど。

          • おう、なら断言しておくぞ。 俺は資本主義のシステムにおいて平均以上には奪略する力を身につけたし、これからも略奪し続けるわ。

            • よう略奪者w 略奪してるんだから、ちゃんと社会のために還元しろよ。 みんな迷惑してんだよ。

        • 私的所有権を一時停止しろよ

    • おう、いいから私的所有権を一時停止して全部吐き出せよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん