2019-09-13

特撮世界科学特捜隊的なやつらが怪獣に全くダメージを与えられずウルトラマン頼みの役立たずなのってあの世界ではどう思われてるんだろうな

  • だから科特隊は(主に井出が)努力してゼットン倒したやろ

  • 普通にダメージ与えとるしウルトラマンと共同作戦をとったり人間だけで怪獣倒したりもしとるで。

  • 一撃であのサイズの生命体を殺せる兵器を 3分で使ってほしいか? 警官がいきなり発砲みたいな世界だぞ

  • 戦闘で役経たないどころか市民の「怪獣の仕業ではないか?」という情報提供に対して 「ハハハ、怪獣の仕業なんてありえませんよ」とかいうのもいたよな お前ら何の仕事しとんねん

    • むしろその道のプロだから怪獣の仕業ではないということが分かるんだろう

  • 相手の強大さに対して組織が小さすぎるわ それとも画面に出てないだけでメインで出てきてる隊員以外にも数千人規模でいたりするんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん