2019-09-13

anond:20190527182717

別にコテコテ中国人キャラはたくさんいるぞ。

糸目で細長いヒゲで「〜〜アル」とか言う中国人キャラがいないだけで。

記事への反応 -
  • コテコテのオカマとか コテコテの黒人とか   愛らしいけど完全にアウトみたいなやつ   明らかに消えつつあるのがコテコテの中国人キャラ

    • 別にコテコテの中国人キャラはたくさんいるぞ。 糸目で細長いヒゲで「〜〜アル」とか言う中国人キャラがいないだけで。

    • ポリコレで殴られて潰されるぞ 世界は正しくなければいけない。

    • 今はもうマイノリティと言えば華々しく活躍しないといけないという図式ができあがっているので、要は単にステレオタイプの中身が違うだけ

    • まだまだ使えるアルよ

    • オードリーヘプバーンで有名な「ティファニーで朝食を」にはユニオシっていう妙な名前の日本人がおってな。

    • 最近のゲームのキャラだけど、眼鏡に出っ歯にヘルメットにカーキ色の服で、どう見ても日本兵だよな。 http://splatoon-matome.com/wp-content/uploads/2017/07/a4e197dfe6a00e6ada1b61d8c6c46199-e1500880500993.jpg

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん