2019-09-12

記事への反応 -
  • オタクは平均したら文章うまくないだろ

    • 嘘ぉ

      • https://anond.hatelabo.jp/20190912144201 直近のオタクの長文とかみても、引っかかるところ結構多くない? 俺も文章上手いわけじゃないけど、オタクが上手いとは思わんわ。

        • 横だけどそれはどちらかといえば「文章が下手」を高く見積もりすぎなんじゃないかな。 読書感想文で一行しか書けなくてあと思いつかない人たちいただろ。あのレベルはオタクには少...

          • 割とマジで字下げ増田並みの文しか書けない阿呆が社会に紛れ込んでるからなぁ 彼らは文書かないから可視化されないけど

            • 字下げ増田の文章すごいトリッキーだよね。おもしろいっちゃおもしろい

            • 字下げ増田はむしろ才能だろ。 内容が狂っているだけで、文章として崩れているわけではないし、ひとつひとつのフレーズは面白い。

          • そういうのはギリギリ識字出来るレベルとかだろ、足首骨折したやつを長距離に参加させて平均タイムを下げるような真似はやめようぜ。 好きかどうか、本人が書いてるかどうかは別と...

        • ごめん周囲の話してた しかもこれ読んでないわ

    • 日本人全体の平均とオタク全体の平均を比べたらオタクのほうが文章うまそう。

      • 日本人全体の平均より上なら文章上手いってことなら俺も文章上手いわwwwwww

        • 日本人全体の平均と比較しないときの「文章が上手い」は何と比較しているのか気になる。

          • てにをはを使いこなしたら日本の平均レベルよりは上だとおもうんよね、てにをはを使いこなしたら文章うまいかっていうと、どうかなって思う。 でも君の言う通り定量的じゃないから...

      • オタクは好きな事を思いついた順番に長々語り 最終的に「何が言いたかったんだコイツ?」ってなる文章書きそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん