2019-09-11

anond:20190911182613

カレースパイスかにこだわって作ったらいいかもね。

一緒に作って孤独から抜けようぜ。笑

記事への反応 -
  • 連休の人、特に。 餃子はめんどくさいぞ。 だからいい。 ひき肉と野菜をボールでこねて、さらには包むというめんどくさい作業がある。 だからいい。無心になれる。自分の食べるもの...

    • 餃子がいいらしい。 https://anond.hatelabo.jp/20180923183227

      • 餃子はたまに喰うと脳内麻薬出るからな カレーとか良さそうだよね

        • カレーもスパイスとかにこだわって作ったらいいかもね。 一緒に作って孤独から抜けようぜ。笑

    • 餃子を焼くなら鋳鉄のフライパンが良いよ。 中はふっくら、皮はパリッと仕上がるから、お店の味になる。 スキレットぐらい重いやつ。 私は南部鉄器のフライパン(2.5kg)を使ってる。

    • 王将のカウンターで無心で餃子つまんでる方が性に合ってる

    • 母上様「非日常だぁ!?」

      • 非日常になっちまったよ どうすりゃあの味になるんだよ 教えてくれよかーちゃん

    • 餃子を手作りしようぜ https://anond.hatelabo.jp/20180923183227

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん