2019-09-11

anond:20190911101906

banggoodとかで検索するとパーツだけだけどVRリアルハプティクスを実現するためのあれそれが売ってるぞ。あとは増田技術力だけの問題だ。な!

記事への反応 -
  • セックスの感覚を再現するVRを俺はいつ買えるんだい? 絶対に世界中のエロい人たちが人生を捧げて研究しているはずなのにいつまで経っても実現しないじゃない。 VRでHと言っても、...

    • banggoodとかで検索するとパーツだけだけどVRでリアルハプティクスを実現するためのあれそれが売ってるぞ。あとは増田の技術力だけの問題だ。な!

    • 触覚服着込んでプレイするのかな くさそう

    • 出ません

    • 東京大学の研究室見学に行って関連研究を見せてもらったけど10年は先だと思う 現状では手への力覚・触覚提示ですらまともに出来てない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん