2019-09-11

anond:20190911093542

ハンゲームネカマしてチャット行ってみ?

そういう奴たくさん居るぞ。

適当相手すると1人で勝手に盛り上がるから草。

記事への反応 -
  • 凄い地獄感 そもそもチャットエッチをしようと言い出すのはもれなく男だし VRなんぞで乱交と言い出すのももれなく男。

    • むしろ女性相手にチャHとかできない怖すぎ

      • ハンゲームでネカマしてチャット行ってみ? そういう奴たくさん居るぞ。 適当に相手するとめちゃくちゃ盛り上がるから草。

    • でもこうやって男が男同士で勝手に性処理してくれるのって、女にとっちゃ天国じゃね? 少なくとも生身の女を勝手に一方的に性処理道具にされるよりは。 そのまま実際に会って男同士...

      • 性犯罪者がこの世から居なくなるのであれば天国かな。 ロリコンで殺人犯とか居たような気がするし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん