2019-09-10

anond:20190910214907

増田ブクマカを気取ってるidはそれなりに多いけど

なんか違うというか理解が薄いなというか、にわか感のようなものを覚えてしまうことが多い

記事への反応 -
  • 増田とブクマカって結構キッパリ別れている感じするよな。 増田を書いたり読んだりするヤツは基本あんまブクマしてないような。 増田のインターフェース自体もあんまはてブと連携し...

    • 増田ブクマカを気取ってるidはそれなりに多いけど なんか違うというか理解が薄いなというか、にわか感のようなものを覚えてしまうことが多い

    • 正直ブクマカがどんな判断基準でブクマをつけてるのかまるで分からん。 おそらく増田を開いて一番上に表示されてるのに適当につけてるのだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん