2019-09-10

anond:20190910135836

でも2馬力なのは強みじゃないかな?40~50代なら見極めもシビアになっているだろうし

動けるのが1人だけというのはキツイ

記事への反応 -
  • 47歳、実家暮らし、発達障害の気があります 両親は健在ですが、父親は昨年体調を崩して以降は芳しくもなく、介護認定3ですが、最近弱ってきて1~2年という感じ。母親は元気だが万が...

    • 結婚しても、相手側も同じような家庭の問題を抱えていたら苦労は変わらないよ 結婚できたら幸運で、それがもし存在しなくても成り立つ手段を考えた方がいいだろうね

      • でも2馬力なのは強みじゃないかな?40~50代なら見極めもシビアになっているだろうし 動けるのが1人だけというのはキツイ

    • 詰んでるも何もそもそも何をゴールだと思ってるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん