2019-09-10

anond:20190910115853

義母が手伝い始めたらそれはそれでストレスたまって爆発するにこのカシオペアミニを賭けてもいいぞ

私の言う事を何も否定せず不満も言わず私の言うとおりにニコニコしながら手伝ってくれる義母なら私も欲しい

記事への反応 -
  • 旦那が「将来お前はパートをやらせるから、俺実家の近くに住む」と決め 勝手に物件を選んできた。頭金も払った。 義母はシングルマザー。DV親父と離婚し、シングルマザーとして子...

    • 義母が手伝い始めたらそれはそれでストレスたまって爆発するにこのカシオペアミニを賭けてもいいぞ 私の言う事を何も否定せず不満も言わず私の言うとおりにニコニコしながら手伝っ...

    • 今日も女は夫と姑叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん