2019-09-10

旦那実家の近くに引っ越したが、義母子育てノータッチで辛い

旦那が「将来お前はパートやらせから、俺実家の近くに住む」と決め

勝手物件を選んできた。頭金も払った。

義母シングルマザーDV親父と離婚し、シングルマザーとして子ども3人を育てた事を誇りに思っている。

義母は隠しているが、母親に凄く協力してもらって育てたらしい。

それを棚に上げて「嫁になるとはうんぬん」「旦那とケツと子どものケツを持て」「嫁は苦労してなんぼ(甘えるな)」と。

一切甘えられない義母が住む隣駅に家を勝手に買われて1年、子供が1歳になった。

自分のことも出来ない状況に振り回され、旦那は寝れないからと実家に帰る日々。

私も実家に帰りたいけれど、1人で乗る電車子供対応ができなくてうるさくしちゃったら周りの目が怖いし、

旦那からは「俺がお前の実家に何度も行けって言うのか」ってキレるからから出れない。

仕事育児休暇を使って休んでる。

もう疲れた

子ども笑顔けが癒し

旦那義母も要らない。私も要らないかも。

  • 今日も女は夫と姑叩き

  • 義母が手伝い始めたらそれはそれでストレスたまって爆発するにこのカシオペアミニを賭けてもいいぞ 私の言う事を何も否定せず不満も言わず私の言うとおりにニコニコしながら手伝っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん