2019-09-09

anond:20190909160105

え?なんで個人標的なの?

個人ならそりゃ文句言って良いだろ

まーた自他の区別つかない女か

マジで女って女に見えるものなら全部自分と同一視すんのな

記事への反応 -
  • ズリネタ化でも良いけど 男がズリネタ化して楽しむ事の何が悪いんだ? タピオカを映えのアイコンとして楽しむのと違いないじゃん タピオカ農家がやめてくれ言うたらタピオカ飲むの...

    • タピオカ農家www

      • え?なんで個人標的なの? 個人ならそりゃ文句言って良いだろ まーた自他の区別つかない女か マジで女って女に見えるものなら全部自分と同一視すんのな

      • ちなみに会社員男性がホモの会社員男性に好かれるっていう女のズリネタにされてる作品が絶賛劇場公開されてるっぽいが 別に何も不満ないぞ

        • 女も百合作品に文句言ってる人はそんな見ないよ

          • はいふりやらガルパンでキレてただろ

          • 文句言われるとしたら百合よりレズポルノだよな それも男が絡むポルノよりはまだ許容されると思う おっさんずラブも別にポルノじゃないし

            • ズリネタって別にポルノだけじゃないでしょ グラビア雑誌はポルノか?

        • 自分が普段女のズリネタにされて苦しんでなけりゃ平気だろうなあ 大抵の女は、ポルノの中の女と同じ目に遭った事あるから

          • 大抵の女は、ポルノの中の女と同じ目に遭った事あるから マジかよ

            • 横からだけど和姦もののAVやまんがたくさんあるよね 別にそれが存在してるからって何も問題ないと思うけど

            • 痴漢されたりセクハラされたりとかは大抵の女があるんじゃない? レイプも普通に多いと思う 架空の話と割り切るにはリアリティがあり過ぎるんだよ 百合だと文句つけられない、って...

              • ふわふわした印象論だけでテキトーなこというのどうかと思うよ

              • 百合にガチのクレーム付けてるフェミとか普通に結構いたよ。

              • 痴漢されたりセクハラされたりとかは大抵の女があるんじゃない? レイプも普通に多いと思う 痴漢もレイプも交通事故よりはるかに低い確率ですが、 君の世界には女がどれだけ少...

          • 時間止められた事あんの?

            • そりゃ女の子だもの。アンチエイジングとかは誰だって経験あるでしょう?

              • アンチエイジングだと時間遡行してるからまた別ジャンルではないだろうか とは言え時間停止ものは9割やらせだからあんまり気にしなくてよい

    • タピオカは飲んでくれてありがとうって一粒一粒が叫んでいるよ

    • anond:20190909155951

    • 感情論なんじゃね? ただ感情論が結構認められてきたって言う話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん