2019-09-09

anond:20190909151839

知らんがな。「増田にとって」の話はしとらんのだからハンバーガーコーラの話に収束しても別に偽にはならんだろ。

  • キモー

    • でもこの考え方こそがサイゲを考える上でのコアだぞ。 サイゲのゲームで他に先んじていたゲームって強いて言えばグラブル位で「サイゲがオリジナル」と言える位のシステムを搭載し...

      • ガチ無能企業じゃん 儲け方は優秀でも、他じゃ新入社員レベルやわ

        • 知らんけどそれで実績上がってるんだから有能やろ。 逆にテクノロジー優先で色々やってる企業が大して成果挙げてなかったりするんだから、誰が正しいのかは一目瞭然やで。

          • そうだね、コカコーラとハンバーガーが世界一だね

            • 知らんがな。「増田にとって」の話はしとらんのだからハンバーガーコーラの話に収束しても別に偽にはならんだろ。

            • そりゃ世界一じゃね?

            • 結局、砂糖水を売り歩いていた方が幸せになれるという

    • X キモー O ンモー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん