コース料理で予約して前日に確認の電話までしたのに席の予約しかできてなかったとき さすがに当日半ギレしたけどまわりがとりなしてくれてそのままコース料理たのむことになった な...
こういうのがあるからたくさん予約していかなかった店はバックレる幹事が常態化しているのだろう 飲食店の無断キャンセルネタは背景も含めて公平な報道をしてほしい
no show とかで検索するとすでにいろんな取り組み取られてますよ。
NO SHOWと同様に価格コムの飲食店版みたいなサービスがないと不公平 クレーム電話を録音したのをアップしてどっちが正しいか閲覧者が判断するサイトが欲しい P2Pサービスで滅ぼせない...
すでに某予約管理サービスさんとかでNG顧客の電話番号の系列店共有とかやってたはずですよ。あと類似のサービスがいくつか。 色々ほかにもあるので面白い。