2019-09-06

anond:20190906104240

ノーカンとはならないだろうし、この件だってノーカンにはなってないし

何より本人がセクハラしてる~とかだったら今回みたく擁護されてないと思うわ

違う件だったらすまん

記事への反応 -
  • 過去のセクハラですげー叩かれて裁判とかもしてる人も (真実がどうあれ)素直にごめんなさいしてれば謝ったからノーカンってなったのかな

    • ノーカンとはならないだろうし、この件だってノーカンにはなってないし 何より本人がセクハラしてる~とかだったら今回みたく擁護されてないと思うわ 違う件だったらすまん

      • どの件を想定してるわけでもなくざっくりした話だけど 有罪でも罪を償ったからそれで終わりって論調の人が多かったから ごめんねして被害者と示談してたらそれでノーカンかなって ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん