2019-09-05

anond:20190905213206

うちは有名ブクマカ2人から最近お気に入りされたから返したら、ブコマ0の人からお気に入りされて舐められた感あった。

記事への反応 -
  • 片隅でちまちまとブクマしてて、お気に入られなんかゼロに等しかったんだけど、なんか最近謎のボットくさいアカウントから相次いでお気に入られた… なんか意味あるのあれ?自分の...

    • うちは有名ブクマカ2人から最近お気に入りされたから返したら、ブコマ0の人からお気に入りされて舐められた感あった。

    • 前から特に見た記憶のないはてなブロガーからお気にされてたけど 最近はなぞのsexyなんちゃらに複数やられたなあ。 ブロックしたい。

    • しかも揃いに揃って同じようなアダルトサイトプロフに載っけてんの。気味悪ぃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん