2019-09-05

anond:20190905024845

知らんわ

他人ミス執拗にあげつらってカリカリしてる方が生きづらそう

記事への反応 -
  • 客としても包装が綺麗だと嬉しくなっちゃう 繁忙期頑張れ 応援してる

    • そもそも包装が綺麗って「最低限度」だと思うけどね

      • 心狭そう

        • 仕事でやってるんなら当然だけど あなたがやってる寛大な対応はただの甘やかしだからね

          • 知らんわ 他人のミスを執拗にあげつらってカリカリしてる方が生きづらそう

            • ワイからすれば「包装が綺麗じゃない」なんてのはミスにすらならんで、もちろん綺麗にこしたことないけどな どーんといこうや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん