2019-09-04

anond:20190904145947

ありがとう、多分被害妄想が酷すぎるんだと思う。

タイトルおっさんが入ってるだけでまた男叩きかいい加減にしてほしいと思うくらい歪んでるんだ

記事への反応 -
  • 自分は一体なんの業があってここまで辛い人生を送っているのかと思うことがある。 親の虐待 子供の頃から徹底的に差別され続けてきていること 学校で教師から凄まじいDVを受けてい...

    • 前半ふんふんと読んでいたがいきなり男だから攻撃されるみたいな話になってきてよくわからんな

      • 境遇じゃなくて被害妄想が酷いだけやろ 虐待も嘘末ってか本人の思い込み 認知の歪み

        • ありがとう、多分被害妄想が酷すぎるんだと思う。 タイトルにおっさんが入ってるだけでまた男叩きかいい加減にしてほしいと思うくらい歪んでるんだ

          • 病院行きなよ カウンセリング受けてどうにもならんならまあそんときゃネットでジェンダーゾンビにでもなればいいさ

    • 今日も女は毒親叩き

    • ネットにくるよりまずは精神科いけよ。

    • いや、1にしてもいいんやで。そんな遠慮する必要ないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん