2019-09-02

記事への反応 -
  • また一つ、この国の表現の自由が後退したかもしれない。 トリエンナーレ擁護派息してるか!

    • おっまた脅迫と批判を区別しないネトウヨか。

      • 集団で出版社に押しかけるのは脅迫じゃないとでも?

        • そこで脅迫的な言動があったのでなければ脅迫ではないぞ低能。 おまえは相手にどうブーメランを返してやろうということしか考えてないだろ低能。

          • 集団で押しかけるのは脅迫じゃないね、明確に業務妨害だねぇ。 ブーメラン投げてるのはそっちよ。 だから戻ってきてそっちに刺さる。 あー、表現の自由が後退したわ

            • 「ブーメランを返して」を「ブーメランを投げて」と解したのか。 文盲ならネトウヨやってるのも仕方ないな。

              • ブーメランは「返す」物じゃなくて「勝手に返る」モノなんですわ。

                • もちろん本来はそうだけど、おまえはどうにかブーメランを返してやろうと必死こいてるよね、って言ってんの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん