2019-09-02

anond:20190902144320

原作「も」ってことは映画しんどいの?

俺は映画の評判がやたらいいって聞いたけどまず原作と思って読んで見てるクチなんだが

記事への反応 -
  • 海獣の子供よんでるけど序盤よくて中盤からうーんってなってきたわ 読むのに体力が必要でひじょーにしんどい

    • 映画しか見てないけど原作も大分しんどいのか…

      • 原作「も」ってことは映画もしんどいの? 俺は映画の評判がやたらいいって聞いたけどまず原作と思って読んで見てるクチなんだが

        • 天気の子とか君の名はを期待して見に行くとしんどい>海獣の子 あとまともなストーリーを期待して見に行くとさらにしんどい>海獣の子 良くも悪くも覚悟を決めて見にいかんと精神...

          • 「どうして私がこんな目に」みたいなクソ漫画?書いてた売れない漫画家が絶賛してたからそれだけで勝手にクソだと思ってる 海獣の人の前作?、の森の妖精が見える女の子の話もつま...

            • どうして私がこんな目に」みたいなクソ漫画 のほうが気になるw ぐぐってもたくさんでてきすぎるから教えてくれよ

              • ググって思い出した高波伸だ「なんでオレがこんなこと」ってやつや プライド高くてクッソキモいぞ どうして私がこんな目には、えちえちエ●漫画家ぐりえるもの作品名だったわ あっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん