2019-09-02

anond:20190902113047

お前がそういう感性の持ち主ってだけで

人類お前と同じだと思うなよ。うぬぼれんな。

子育てって有償の愛だよね。まだ先がある、恩返ししてくれるアテのある人の世話するんだから。恩返ししてくれるのをあてにして世話するんだから

記事への反応 -
  • 介護って無償の愛だよね。もう先がない、恩返ししてくれるアテのない人の世話するんだから。 子育てって有償の愛だよね。まだ先がある、恩返ししてくれるアテのある人の世話するん...

    • お前がそういう感性の持ち主ってだけで 全人類お前と同じだと思うなよ。うぬぼれんな。 子育てって有償の愛だよね。まだ先がある、恩返ししてくれるアテのある人の世話するんだか...

    • 出てけばいいのにって素直に思う

    • 生命という存在の在り方に関する不満については、地域社会ではなく、神にむかってどうぞぶつけてくれ。

    • 介護って無償の愛だよね。今までしてくれた恩返しのために世話するんだから。 子育てって無償の愛だよね。恩返しを求めずに産み世話するんだから。 虐待って有償の愛の結果だよね...

      • でもキモくて金のないおっさんとはこちらが得することがないから関わりを持とうとは思わないしそれで何の問題もないんですよねわかります

        • でキね

        • キモくて金のないおっさんが「身内」だったらどうにかしてやるよ。

        • キモくて金の無いおっさんだろうと、 美人だろうと、イケメンだろうと、 赤の他人に自分から話しかけようと思わないんやで。 すまんな。

    • そんなことないよ。親によるけど、それなりの遺産を残してくれるならきちんと見返りがある。 貯金と実家。実家に住まないとしても売ればいくらかにはなるから介護費用ぐらいにはな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん