2019-09-02

anond:20190902095951

セミの死んだフリを見てない」と言っただけで

セミの死骸を見てない」とは言っていない。

勝手判断して「お前の目がセミ見えないだけじゃん」って言うのは頭おかしい。

記事への反応 -
  • あっという間だった。 異常気象が多いとも言うし、世界が危ないのか?

    • 危ないのはお前の脳みそ セミを認識できなくなってるじゃん

      • 「セミの死んだフリを見てない」と言っただけで 「セミの死骸を見てない」とは言っていない。 勝手に判断して「お前の目がセミ見えないだけじゃん」って言うのは頭おかしい。

    • セミで世界を計るな

      • 人間は人間で世界を測るんだから セミがセミで世界を測ったっていいだろ

      • 動物や虫が異常気象その他に敏感だからな。 人間とは違って。

        • 人間も動物だが。超越者気取りか?

          • 人間も動物だが、異常気象など変化とかには疎いだろ。 身体で感じることが出来るような超能力でも持ってるんか?

            • そもそも「人間以外の動物は異常気象に気づきやすい」というのが地震雲なんかと同じフェイクニュースだろ。 災害が起きてから「そういえば変な行動を取っていた気がする」と後付け...

              • フェイクニュースというより原因や理論が発見されてないんだよ。 人は動物じゃないんで動物が感じてるものを感じられるわけもなく、地震に対して何を感じるかなんてわかってない。 ...

            • 人間でも体調で天気の変化が分かる人いるけどなあ 腰が痛いと雨が降る、とか年寄りに多いよ 天気予報より正確

              • 気圧や湿度によって体調に変化があるのは確かだが それは気圧計・湿度計の下位互換にすぎないし 決して天気予報より正確なわけではないぞ。

              • 地震がくるかどうかなんて分からんしな

      • 私のお墓の前で鳴かないでください(ミンミン

    • あれ、死んだフリなのか... 休憩中ってことなんかなぁ。助けてやる必要はなかったのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん