2019-09-01

anond:20190901180844

昔はリセット出来たんだよなぁ。

なんか、リセット出来なくなっちゃった

忘れても、また思い出してモヤモヤしてダメだわー

記事への反応 -
  • ダメ社員なのは分かってたけど、新しい仕事で何回も上司から怒られ、終いには自分で直してだすからもういいと言われてしまった。 修正の指摘とか受けてたけど、書かれていること額...

    • 私もあなたと同じように落ち込みますが、私は今日の感情を翌日まで持ち越しません。 たまには思い出してマイナスな気持ちになっちゃいますが、次の日はまたニュートラルに迎えま...

      • 「食ったら治る」と「寝て起きたらどうでもよくなる」は最強のパッシブスキルだよなあ

        • 昔はリセット出来たんだよなぁ。 なんか、リセット出来なくなっちゃった。 忘れても、また思い出してモヤモヤしてダメだわー

        • 食ったら直るは最近効かなくなった。感動が上回れば別やけど 寝たら直るは効いてる

    • おっさんになっても、分からないことは相談すべきでは?

      • 多分、それが正解。 そうあるべき。 コミュ障とか、理解が遅いとかあるんだろうけど、もうなんか相談して、擦り合わせとかするのが疲れちゃった。

    • おめえさ 自分が頼む立場で考えろよ 自分がこうして欲しいって思って指示出してんのに ゴミが訳分かんねえやり方されて台無しにされたらどう思うよ やり方変えたいなら提案しろよ

      • そうなんだよねー そのことすっかり忘れちゃうんだよね。 結構硬い部署に出す書類だったから、本当はその部署に慣れてる人に相談すべきだったんだろうね。 加害者が被害者ヅラして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん