2019-08-31

いつまで娘とデートできるもんなの?

娘が好き過ぎてディズニーとかでしょっちゅうデートしてる

今は10歳だから父娘二人で出掛けてくれてるけど、何歳くらいかデート出来なくなるもんなん?

もし、娘とデート出来なくなったら生きていけないんだが

  • その頃には自分も相応に老け込んでいて、マインドもまたそれ相応の形に変わっているから心配ない。 万物は流転するのだ。

  • いいねえ かっこよくいられるよう努力しよう!

  • 娘とデートなんて気持ち悪い 同年代が、父親とデート繰り返してたらどう思う? 子離れしろよ…

  • いいなあ。 外見も大事だけど中身の方が一緒にいる人間には大事だと思うから、中身もかっこよくいてね。

  • 娘に彼氏ができていい年頃になったら辞めよう 親の歪んだ欲で縛ってはいけない 年頃になってきちんと関係を分けられないと、娘もお前も確実に不幸になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん