2019-08-30

anond:20190830095512

ベタだけど鍛えたい理由事柄想像してるよ。

自分は好きなアイドルに会って恥ずかしくないよう鍛えてるからアイドルの顔思い浮かべてやってる

記事への反応 -
  • とりあえずジムに通う気力はあるんだけど、 「あともう一回!気合で上げろ!!」っていう場面でまったく気力が湧かない。 どうやったらうおぉぉっぉおおぉぉおっぉおぉ!!!!!...

    • ベタだけど鍛えたい理由の事柄を想像してるよ。 自分は好きなアイドルに会って恥ずかしくないよう鍛えてるからアイドルの顔思い浮かべてやってる

      • 天地真理ちゃんかな?山本リンダちゃんかな?大場久美子ちゃんかな? 好きなアイドル

    • トレーナーさんに煽ってもらうんだよ そのためのトレーナーさん

    • みんなの筋肉体操みたいに「あと3回しかできません」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん