2019-08-29

anond:20190829231455

意味からないんだけど、元増田の状況をどう解釈したわけ?

誰が誰に甘えてるって思ったの?

記事への反応 -
  • 登場人物全員成人してるんだよね?女は甘ったれてるなあ。

    • 法律もわからないクソガキ ママに聞いてみ?あっいないかw

      • 経済DVなる珍語を使うバカタレは言うことが違いますなあ。

        • でもお前収入無いじゃん

          • 家計を同一にしたくない女のわがままは刑事事件のDVとは全く無関係なの。わかったかな甘たれのバカタレ。

            • 意味わからないんだけど、元増田の状況をどう解釈したわけ? 誰が誰に甘えてるって思ったの?

              • 無収入うんたら煽りの弁解もできないのかこのバカタレは

                • ???

                  • よおバカタレ。死んどけよ。

                    • かわいそうなやつだということはわかったけど、殺意に駆られて通り魔とかするなよ

                      • ほんとそれ。 バカタレバカタレってそればっか何かおかしいよねこの人

                    • 辛いことばっかりあるとそういうこと書きたくなるよね。 分かるよ、俺。 散々掲示板荒らして5chに晒されたから。 もう腹いせで、自演で自分の掲示板書き込みを5chで晒してやったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん