2019-08-29

anond:20190827235019

自分被害者だったら報道してほしいなあ

ピラミッドみたいに少しでも長く現世に爪痕を残したい

記事への反応 -
  • 京アニの事件見てて思ったけど、なんで被害者だけチヤホヤ扱われてんの? 実名報道しないってのは分かるけど、だったら容疑者も実名報道しなくて良くね? 実名報道=晒し上げ=犯...

    • 自分が被害者だったら報道してほしいなあ ピラミッドみたいに少しでも長く現世に爪痕を残したい

    • 別にしなくていいよ。 最近のあおり運転事件のときも思ったけど、犯人の生い立ちや生活を暴露するどうしようもない記事もマジ要らない。

    • 裁判で「社会的制裁を充分に受けている」っていう理由で罪が軽くなることがあるので、まずはそこを是正していかないと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん