2019-08-28

anond:20190828160246

タイマーで炊くには、タイマー対応したコンロ買わないと駄目って教えてもらったか却下

記事への反応 -
  • 炊飯以外もできると書いてあるけど、どれも普通の鍋でもできることばかり。 炊飯器で炊いたコメはまずい。 炊飯は簡単 毎日やればその週のうちにうまいやり方はわかる 昔は誰でもや...

    • タイマーで炊くには、タイマーに対応したコンロ買わないと駄目って教えてもらったから却下

      • みそ汁や魚は自動調理器じゃないのに何で米だけこだわるの

        • フォーマル初心者はいきなりスーツにこだわらなくていいからまず靴やネクタイのような一点にこだわれ って教わったから

          • いきなりスーツにこだわらなくていいからまず靴やネクタイのような一点にこだわれ プゲラwサイズが体に合ってるのが一番だよw

    • 鍋をずっと観てろってのか?あーん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん