2019-08-27

anond:20190827153918

手続き正義さえ成立していれば、冤罪法治国家は揺らがないよ。

冤罪批判するには別のイデオロギー持ってこないと。

記事への反応 -
  • 1件以上。

    • 冤罪があるから警察と裁判所無くせ、レベルの話ですね。

      • 冤罪があるから警察と裁判所無くせ、レベルの話ですね。 だれもそんなこと言ってないが? 冤罪があっても警察も裁判所も必要だぞ。そのプロセスは改善の余地があるが。 1bit脳?

        • 1bit脳はお前。 具体的な数も出せずに冤罪がある!としか言えないんだから。

          • 冤罪は一件でも存在してはならないってのは法治国家の大前提ですけど? そんなことも知らない人?

            • 手続き的正義さえ成立していれば、冤罪で法治国家は揺らがないよ。 冤罪を批判するには別のイデオロギー持ってこないと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん