2019-08-27

anond:20190827084148

しかにそういうツイ主の後輩(not部下)はパワハラ被害者新人、客先で失敗が多いな・・・

記事への反応 -
  • お前の部署は問題児ばかりなのか? 他の部署のことなんか目に入らんのか?

    • 部下の問題を公開するのはパワハラだけど 上司の問題を公開するのはセーフだから 権力紅梅というやつですね

      • たしかにそういうツイ主の後輩(not部下)はパワハラの被害者、新人、客先で失敗が多いな・・・

    • ほかの部署のこと分かるって 守秘義務がない職種で かなり暇じゃないと難しくない? 納期とか違うタイプの部署だと もう仕事サイクル自体が全然わからない

    • リアルでは逆やから妄想の中だけでも上司を馬鹿にしたいんやろなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん