2019-08-24

anond:20190824210801

まさか自分が本当に存在してると思ってるのか……?

今何をしている?

キーボードに置かれてる指は何本?

画面に対して椅子は高い?低い?

部屋の明るさを知覚できる?

記事への反応 -
  • 時間帯によっては「お前以外ほぼ俺」って状況があることを忘れないでほしい 2chのコピペに似たようなのがあったけど、こっちの場合ほんとうにほぼ俺の時間帯がある

    • まさか自分が本当に存在してると思ってるのか……? 今何をしている? キーボードに置かれてる指は何本? 画面に対して椅子は高い?低い? 部屋の明るさを知覚できる?

    • 全員ワイのこともあるやで

    • 平日の午前から夕方にかけてって どう見ても女性専用車両の人しかいない時ある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん