2019-08-23

anond:20190823083016

横だが実際には救われてないし、これからも救われないだろうということは暗にわかっているから、批判正論に過敏に反応するんだろ。

記事への反応 -
  • じゃあ勝手に餓死してろよ横

    • 餓死しないために恋愛工学に走るんだって話なんだが、文章読めない増田?

      • それで、腹が満たされたなら、「餓死する寸前」じゃないわけだから、冷静にアドバイスを聞けばいいのでは? いつまでも恋愛工学にすがるのはおかしいだろ

        • 自分を餓死寸前の状態に追い込んだ奴の、役に立たないことがわかってるクソバイスを聞かなきゃならない理由は何?

          • クソバイスって…w 何が気にくわないのかわからんな お前は恋愛工学に救われた それでええやろ

            • 横だが実際には救われてないし、これからも救われないだろうということは暗にわかっているから、批判や正論に過敏に反応するんだろ。

          • なにかを憎しみ続けるのは辛いよ。それを心配しているだけ。

            • 憎しみ続ける事は生き甲斐になり得るし、なりに辛いとしてもそれは憎しみの根源が言っていい事じゃない

      • じゃあ解決やんけ 餓死する人は誰もいない、やったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん