2019-08-22

  • それでは駄目だ。 こうして、フェミによってまた一つ、この国の「表現の自由」が後退した。 こういう人権侵害テロリスト、オウムやナチスの再来は徹底的に叩かないといけない。 ...

    • わはは 本気で言ってるの? 中学生みたいでかわE

      • お前、なんで笑ってるの? そんなに嬉しいのか、表現の自由が失われたが? そんなに嬉しいのか、他人の食い扶持を奪い取ったのが? お前なんで笑ってるの?笑ってられるの?

        • お前はなんで笑えないの?不感症なの?

          • 笑えない。 表現の自由がカルトとそれに阿る行政に殺され、それを祝うパレードだと? 笑えるわけが無い

            • 平沢進好きそう つかお前コンビニでエロ本買ってたの ウケる

              • 俺が買ってる買ってないは関係ない。 お前が買ってなくても関係ない。 そんなちっさい問題じゃないんだって分からないのか?

                • わからないね、陰謀論者の気持ちは 図書館にエロ本が置いてないのも表現の自由の侵害だろw

                  • 陰謀論?実際にコンビニ成人誌は消されたんだぞ?公然と。 目がないのか? 図書館に収蔵されないことと発売場所を根こそぎ奪われることの区別もつかないのか?

              • コンビニのエロ本撤去に反対することとコンビニでエロ本を買うこととは別の話。 相手にレッテルを貼って反論できたつもりか。下卑た人間だ。

            • あっそ

        • 詩的な表現だね! おもしろい!わっはっは 面白いも何も資本主義は競争さ! 君の食い扶持が減れば俺の食い扶持になるんだよ!愉快だなあ!

          • 資本主義が在るもの表現の自由あってのことだということもわからないのか? だから笑えるのか。

        • ラフメイカーに聞け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん