2019-08-22

anond:20190822095448

俺なら、タブレット持ち込んで本読むけど。

技術書とか、TOEIC参考書とか。

派遣プログラマーやってた時は、情報処理技術者試験勉強してそれで合格までしちゃった。

記事への反応 -
  • PCはオフラインです。 昨日からずっとやることなくてスマホでホッテントリ眺めてます。 もっと有意義な過ごし方をしたいのでなんかいい暇つぶしを教えてください。 ちなみに転職用...

    • 俺なら、タブレット持ち込んで本読むけど。 技術書とか、TOEIC参考書とか。 派遣プログラマーやってた時は、情報処理技術者試験の勉強してそれで合格までしちゃった。

    • ソリティアでもやってれば

    • ・両親に手紙を書く

    • ハンド筋トレ、ドローイング、(どっかから分厚い辞書2冊かっぱらってきて)ピンチプレス、レッグレイズストレートニーダウン

    • 腿にタウンページ挟んでるといいですよ

    • 筋トレ 椅子に座りながらできるトレーニングはいろいろありますよ

    • Excel方眼紙でコツコツお絵描き

    • ExcelやWordのマクロの練習

    • share.exeを起動する

    • 「もっと有意義な過ごし方」が無いのに、何を教えればいいのやら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん