2019-08-22

anond:20190822003720

田舎の中卒夫婦の子供が、めきめき頭角を現せて大出世とかないだろ。

記事への反応 -
  • 読んでないけど、生まれた時から9割きまってるんやで、という感想。

    • 流石に9割は言い過ぎやろ

      • 田舎の中卒夫婦の子供が、めきめき頭角を現せて大出世とかないだろ。

        • 逆に落ちる方は考慮してる?

        • いたわそういうやつ 高校中退して東大行った クッソ性格悪くていじめまくってたから自主退学させられたんや 地獄のようなやつやったで

        • 映画「遠い空の向こうに」 のモデルのホーマー・ヒッカムとか

      • 9割9分に訂正するね

    • 書き手は教育の素人で教育の無力さにカルチャーショックを受けるという筋書きだけど、登場人物の小学校の先生は普通にドライに悟っててなんだかなーとも思った。

    • ビッグバンの瞬間から確定してるけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん