2019-08-21

anond:20190821195935

人の脳がインターネットを介してコンピューターやほかの人の脳と接続される時代までは見届けたいなと思う。あと半世紀くらい先だろうか。

記事への反応 -
  • 食べ物に溢れていて フリーで見れるコンテンツが全部見きれないくらいに溢れている   って気づいた瞬間 これ以上何を望むというのか

    • 人の脳がインターネットを介してコンピューターやほかの人の脳と接続される時代までは見届けたいなと思う。あと半世紀くらい先だろうか。

      • 脳を接続してどんな情報をやり取りすんのかなあ

        • 寝てる人の夢の共有とか面白いかもね。介入できたらなお面白いけど。

    • iPhone見てると未来きてるなぁと何度も感じる こんな薄くて小さいのに電話もネットもできてしかもサクサク動いて未来しか感じない 昔のテレビまんがに出てくる未来の秘密道具そのもの

      • スマホは正直自分の想像していた未来より先に行ってしまっている 崇め奉るしかない

        • あの頃描いた未来はW-ZERO3だったよね W-ZERO3超えたら未来超越しちゃってるよね

    • お前が未来と口にした直後にお前は未来と口にした瞬間のお前よりも未来に居る 今は未来であり過去である

      • 確かに、「今が未来だと思う瞬間」の「今」とは、正確にはいつだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん