2019-08-21

anond:20190821202848

公民館イベントとか行くやつしか行かねえんだから有料でやれよって思うわ

記事への反応 -
  • それ以外の番組をスクランブルにかけない正当性ってあるの?ないよね。

    • 公民館でやる講座やイベントと同じだぞ。 国民が教養を身につけるためにあるんだぞ。

      • 公民館のイベントとか行くやつしか行かねえんだから有料でやれよって思うわ

      • 教養、ねえ。 最近で特にひどいのが家系の番組だな。 公的機関やアカデミックならありえない調査をしてたし、 初見で統一教会かと疑った。

      • ×教養 ○とにかくすごい映像と面白おかしく知識を伝える、王侯貴族の趣味

        • NHK「8Kで世界のこんな映像取れたの~」ってオナニーキモすぎるんだよなあ

          • グレートネイチャーの音楽から漂うドヤ顔どうにかならないんすかね~

    • NHKの契約集金訪問の消費生活センターに寄せられた相談件数がのっていた。 NHK、契約増加ねらい「現場スタッフ」に圧力強化 https://www.bengo4.com/c_18/n_10040/ ざっと1万件。NHKの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん