2019-08-21

anond:20190821002132

日本治安がいいことになっていて、警察権へなかなか関心が向かないけど、

実態はかなり危ういと思うんだよな。

記事への反応 -
  • マジでそう思う。 低学歴でも早婚で、一族しっかりと田舎に根を張ってるのが最強

    • 平安貴族が宮仕えして、和歌とか楽しんでいる間に、貧富の差が広がって、 藤原氏が荘園とかいうグローバル資本そっくりの仕組みで一人勝ちしている間に、 無教養な東国の武士が力...

      • マイルドヤンキーがンクンダ司令官みたいになるのか

        • 日本、明らかにマイルドヤンキーが有利な社会へ向かっている

          • だよなあ 警察は上級紙か守らないし 契約書は守られないし 仲間の数=権力で押し通す時代になってると

            • 日本、治安がいいことになっていて、警察権へなかなか関心が向かないけど、 実態はかなり危ういと思うんだよな。

              • 時間の問題だと思う

              • 最近は荷物で席をとると消えるそうでみんな便所に持って入るね 監視カメラあるのに北斗神拳ぽくなってきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん