2019-08-20

anond:20190820221207

風俗は行ってもいいか浮気はするな、っていうんだよ

風俗浮気じゃないのか、とかはいちいち確かめないけども

俺は行かないか

記事への反応 -
  • 風俗行くな、とか言う女は嫌だな いや、俺は行ったことないんだけども うちの嫁がそんなこといわないからね

    • 思ってても言わないだけ

      • 風俗は行ってもいいから浮気はするな、っていうんだよ 風俗は浮気じゃないのか、とかはいちいち確かめないけども 俺は行かないから

        • もしかして:「セックスはアウトソーシングするけど離婚はしない」

          • 実際、誰か忘れたけど、「性的関係と家庭関係の両立は困難」みたいなこと言ってたなぁ

    • 浮気するな、とかいう夫も嫌だな ワイは男やけどもね

    • お前に興味ないだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん