2019-08-20

anond:20190820155019

テロを防ぐためにムスリムを疑っていい的なやつ?

それを日本語差別って言うんだけど

そうか必要悪

記事への反応 -
  • 男性がこれまでやってきたから仕方ない的な じゃあ女の社会参加も認めなくていいじゃん これまで結果出せてないし

    • あれを許容しないと誘拐を疑えない=誘拐を阻止できないから仕方ないだけよ。 必要悪みたいなもん。

      • テロを防ぐためにムスリムを疑っていい的なやつ? それを日本語で差別って言うんだけど そうか必要悪か

        • まぁ差別無くして警戒は出来ないからしゃーない

        • 結局差別が許される属性とそうでない属性があるってだけのことじゃねえか

        • イスラム教徒のテロって紛争地帯でしか起きてないじゃん 単なる銃乱射は普通のヨーロピアンのほうがやっている

    • 俺の百合子なら知事の椅子に座ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん